読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーの四季を感じるブログ

ディズニー好きがお届けする、ディズニーへ行きたくなるブログ(を目指しています)

祝!【注目のブログ】に掲載されたよ!

スポンサーリンク

昨日投稿した記事↓↓

 

www.sparklingtothesea.com

 


この記事投稿後に、はてなブログの【注目のブログ】に掲載して頂きました〜。ぱちぱち〜!

ただ、実は「まさかこのタイミングでか!?」という気持ちにもなったのです。
理由は

タイトルで釣ってしまった記事だったから です。(すみません…)

意図的に釣ろうと思った訳ではありません。(ホントですよっ)
毎日更新したいという気持ちが先走ってしまい、けど仕事でくたくたに疲れ果てた中書き、記事を完成させる気力も無く。とりあえずの状態で投稿してしまった次第です。
該当記事は今後加筆していきます。

注目の記事に掲載して頂きPVが大幅に増えた!

f:id:yumiDLife:20160514204534j:plain

これがブログサービスの良いところですね。
はてなブログで運用中の当ブログですが、以前の記事でも書いた通り、始めはワードプレスがスタートでした。
寂しいとか色々思ってはてなブログに移転したのですが、そのはてなブログの良いところである、「主に立ち上げて間もないブログを紹介する【注目のブログ】に載せていただいた」ら、その直後からPVが大幅な増加となりました。やはり見てもらえるのは嬉しいです。

ただ、見てもらうには情けない記事が注目のブログに載ったことが悔やまれます。やはり1記事の濃さや完成度は大事ですね。反省。

ブログって難しい。奥が深い。

私は今、ブログの難しさに直面しています。
毎日更新することが正直難しかったり、このブログのメインテーマである「ディズニー」記事がネタ切れでなかなか更新出来ないこと。結構これがストレスだったりします。
遠方ネタも今はなかなか思いつかない。パークに行ったら写真をいっぱい撮って、ブログに掲載していきたいけれど、今すぐにそれは叶わない。夢と現実の狭間で困り果てるゆみさん。
けれど更新しない訳にもいかないから、真田丸記事を投稿してみたり、日記を投稿して合間を繋ぐ日々。

反省することばかりだなと痛感する日々です。
どこまで頑張れるか先が不透明ですが、(ちょっと弱気モードです。いかんいかん。)近々ディズニーへ行くことが決まったので、そこで息を吹き返したいです。

そしてメインテーマでいっぱい記事を書きたいと思うゆみさんでした。

いつも自分を鼓舞するためにまたこの言葉で締めたいと思います。

 

頑張れ、私!!!