読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーの四季を感じるブログ

ディズニー好きがお届けする、ディズニーへ行きたくなるブログ(を目指しています)

ディズニーグッズを売るなら!GOODS買取ネットをオススメします!

スポンサーリンク

こんばんは!ディズニー大好き!ユミ(@yumi_DisneyLife)です。

 

ディズニーが好きになると、お土産もいっぱい買ってしまいませんか?
そして必然的に増えていくディズニーグッズ。
どれも大切にしたいと思って買った大切なものですよね。


ですが、どうしても手放さないといけなくなった時。
例えば、引っ越し。
どうしても全てのグッズは持っていけなさそうな時。

こんな時、皆さんならどうしますか?

 

リサイクルショップへ持ち込むのも1つの手ですね。
ですが、リサイクルショップだとまとめて数円と、価値を理解してもらえない金額でショックを受けることも。

 

または、ネットオークション
こちらは自分で売りたい金額設定が出来ますが、落札してもらえるか分からないですし、落札者との連絡や発送作業まで全て自分で行わなければなりません。
時間に猶予があればいいですが、グッズが多ければ多いほど手間が非常にかかります。

 

そんな悩める皆さんにオススメするのが、ネット買取専門店・GOOD買取ネットです。

GOODS買取ネット

 

ディズニーグッズ買取なら「GOODS買取ネット」

 

こちらはディズニーグッズについてよく知る方たちが1つ1つ丁寧に査定してくれます。

 

・リサイクルショップでまとめて数円で売るのは嫌だ。

・売りたいグッズの数が多すぎて大変。
・オークションをしている時間が取れない。
・原価(か、それ以上)の金額は期待しない。リサイクルショップで売るよりはマシ。

 

とお考えの方にオススメする方法です。

 

買取までの流れも簡単です。

まずこちらからアクセス。

ディズニーグッズ買取なら「GOODS買取ネット」

記入フォームへ必要事項を書いて送信。

この時、売りたいグッズの数があまりに少ないと受け付けてもらえない場合もありますのでご注意くださいね。

 

指定したメールアドレスに数日以内に返信があります。
そのメールに今後の流れ等がありますのでよく読んで下さい。
梱包材や同意書が必要な場合は、始めの記入フォームに欄がありますのでその時に記載して下さい。後日郵送されてきますので、そちらが届いたら買取してもらいたいグッズ等を梱包して、発送します。

 

荷物が会社に届くとメールが来ますので、ちゃんと届いたことが分かって安心ですね。

 

そして後日査定結果がメールで送られてきます。
どのグッズがどれくらいの金額で買取されるのか、1つずつ記載されているのがとても親切です。

 

これでOKならその旨を、納得いかない場合も査定結果に対しての返信期日内であれば、返送料は自己負担になりますが、送り返してもらうことも可能です。

 

私もグッズが増えすぎて何度か利用したことがあります。
こちらでの買取に非常に満足しています。
対応がとても丁寧ですし、安心してグッズを買取に出せます。

 

リサイクルショップで売るのは嫌だけど、原価で売ることは期待していない方。
ちょっとくらいお小遣いになればいいな〜くらいに思っている方。
グッズが多すぎて売るのが大変な方。

 

ぜひこちらをご利用下さい。
とてもオススメのディズニーグッズ買取専門店です!

ディズニーグッズ買取なら「GOODS買取ネット」