ディズニーの四季を感じるブログ

ディズニー好きがお届けする、ディズニーへ行きたくなるブログ(を目指しています)

ナースときどき女子by看護のお仕事に米子大瀑布と鏡池に行ってきた記事をご紹介頂きました!

スポンサーリンク

こんにちは。真田丸ロスに怯えるユミ(@yumi_DisneyLife)です。

 

今日はびっくりしつつも嬉しかったことのご報告です。

ナースときどき女子by看護のお仕事に当ブログの記事をご紹介頂きました〜!

パチパチ〜!

 

ナースときどき女子 とは?

 

レバレジーズ株式会社の看護師の求人・転職サイト「看護のお仕事」が運営する、ナースのための情報メディアです。

kango-oshigoto.jp

ナースときどき女子の思い

ナースときどき女子は「ナースライフをより充実させること」を軸に運営しています。 人命を預かるプレッシャーの大きい職場で、昼夜問わず懸命に仕事に打ち込む看護師の皆さんに、 何か一つでもプラスになる情報を提供出来ればと考えています。 「ナースではたらき、女子で遊ぶ」というキャッチコピーの通り、仕事や勉強といった情報だけではなく、 プライベートも含め、ナースの皆さんの生活全体の質を向上させるようなメディアを目指していきたいと思います。

 

このような理念のもと、お仕事の大変な看護師さんに役立つ情報を配信されています。

その中で当ブログの記事を使って頂いたことに驚きましたが、少しでもお役に立てたのなら嬉しい限りです。

 

今回ご紹介頂いたのは…

 

今回「行楽の秋にオススメ!レジャースポット特集♪」で「真田丸オープニンングで使用されている米子大瀑布と鏡池へ行ってきた!」をご紹介頂きました!

kango-oshigoto.jp

 

8番目に記事が掲載されています。嬉しいです。

ディズニーブログってサブタイトルをつけていることを若干後悔しますが、真田丸ファンで良かったです。大好きです。

何でしょう、照れます…ね?

自分が書いた記事がこうやって掲載されているのを見ると不思議な感じがします。でも本当に嬉しかったです。

この度は当ブログの拙い記事を使ってくださり本当にありがとうございました。

 

最後に

 

今回はツイッターからご連絡をいただきました。

始めは「何事⁉︎」とびっくりしましたが、公式のチェックマークのあるアカウントで安心でした。

それに掲載の許諾をちゃんと取られている、掲載後のご報告も迅速にいただいたこと。非常に好感が持てました。重ね重ねですがこの度は本当にありがとうございました。

 

ブログやサイトを運営している方で、看護のお仕事から掲載のお話を頂いたら、これはまたとないチャンスです。

ぜひ、お話だけでも聞いてみて下さい。