ディズニーの四季を感じるブログ

ディズニー好きがお届けする、ディズニーへ行きたくなるブログ(を目指しています)

チャイナボイジャー・麻婆角煮麺はぜひ食べて欲しい絶品ラーメン!

スポンサーリンク

残り1週間の販売となった東京ディズニーランドにあるレストラン【チャイナボイジャー】の絶品ラーメン、麻婆角煮麺をご紹介!

 

チャイナボイジャー

アドベンチャーランドにある、点心や中華麺のレストランです。
こちらで4月24日まで販売される絶品ラーメン【角煮麻婆麺】をご紹介します。
ボイジャーセット(角煮麻婆麺とパイナップルのケーキ、飲み物)で、1580円です。 f:id:yumiDLife:20160424102717j:plain

f:id:yumiDLife:20160424102755j:plain

豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺、半熟玉子添え

こちらが正式名称になります。
皆さん略して角煮麻婆麺と呼んでいましたね。
こちらは2015年11月2日〜2016年4月24日までの期間限定販売となっています。
残り1週間で販売終了となるこのラーメンですが、超がつく程の絶品ラーメンです!

 

まず、角煮がほろほろで本当に美味しい!そして程よい辛さのマーボー豆腐が絶妙にマッチしています。
また、半熟玉子が別のお皿に用意されているのもポイントです。
辛さが苦手な方でも、この半熟玉子でまろやかになり食べやすい!
自分の好きなタイミングで玉子を入れられるのってポイントが高いですね。

 

おすすめの食べ方は、始めの半分はそのままで、残りの半分で半熟玉子を入れてみて下さい。

 

ラーメンだけでもの足りない方は、豚角煮ライス(360円)も注文しちゃいましょう!
このご飯も絶品です。
上に乗っているネギをラーメンに足してもよし!そのままご飯と一緒でもよし!
色んな楽しみ方が出来ます。

(写真の左側が豚角煮ライスです)

f:id:yumiDLife:20160424102822j:plain

 

残り1週間となったチャイナボイジャーの角煮麻婆麺、ぜひ食べに行って下さい!オススメです!