読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーの四季を感じるブログ

ディズニー好きがお届けする、ディズニーへ行きたくなるブログ(を目指しています)

冬の東京ディズニーリゾートで幻想的な写真を撮る方法をご紹介!素敵なクリスマスの演出や思い出作りに

スポンサーリンク

こんばんは〜。ディズニー大好き!ユミ(@yumi_DisneyLife)です。

 

東京ディズニーリゾートではハロウィーンイベントが開催中です。

ですが、CMでは既にクリスマスの宣伝が始まっています。

そうです、本来のハロウィーンすらまだなのにもうクリスマスです。これがTDRクオリティーってやつですね。

 

今日はクリスマスの時期だからこそのTDRの楽しみ方をご紹介します。

当ブログもTDRクオリティーにそって運営していますから!(えっ)

ディズニークリスマスならではの楽しみ方

クリスマスといえば?

 

サンタさん

そうサンタクロース🎅

純粋な子どもの頃は信じてましたよね?ね?

 

他には?

 

ケーキ🎂

クリスマスケーキっていつでも楽しみですよね!

 

ですが、今日ピックアップするのはこちら!

 

クリスマスツリー🎄

 

そう、クリスマスツリーです。

なぜクリスマスツリーなのかとご説明しますね。

 

東京ディズニーリゾートのクリスマスツリー

 

東京ディズニーリゾートではクリスマス期間中様々なクリスマスツリーが飾られ、華やかさを添えます。

そのクリスマスツリーの写真はもちろんこの時期にしか撮れません。

そのツリーを撮る時に使えばさらに綺麗な写真が撮れるグッズをこっそりお教えしちゃいます。

それは、カメラのレンズにクロスフィルターをつけちゃうんです!

一眼レフカメラに限られてしまいますが、これをつけて夜の光り輝くクリスマスツリーを撮れば…

 

 

 

写真が無い!

 

あーーーーーなぜ無いんだーーーーー!

 

 

データ無いんですけどーーー

 

f:id:yumiDLife:20161015175817j:image

 ※この写真はフィルター使ってません

 

見つけたら差し替えます!ごめんよー🙏

この写真がフィルター使えばキラキラになって幻想的なんです。

 

是非使って見て欲しいレンズフィルターのご紹介でした。

 

購入するときはレンズの口径を確認して購入して下さいね!