ディズニーの四季を感じるブログ

ディズニー好きがお届けする、ディズニーへ行きたくなるブログ(を目指しています)

おかえり!オズワルド!東京ディズニーシーに戻ってきてくれたよ

スポンサーリンク

こんばんは。ディズニー大好き、ユミ(@yumi_DisneyLife)です。

昨日ツイッターを賑わせた、ディズニー好きなら歓喜の情報。 そう、「」が東京ディズニーシー(TDS)に帰ってきました!

おかえり!オズワルド!

オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット

ディズニー初のオズワルドとのグリーティングができたTDS。 2014年4月1日からスタートしましたが、惜しくも2015年3月31日に終了してしまいました。

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク(DCA)のみでしか会えなくなっていたオズワルド。 ですが、2016年10月17日のツイッターオズワルドがいることが報告されたのです。

場所はアメリカウォーターフロントディズニーシー・エレクトリックレールウェイ乗り場の階段でした。

待ってました!おかえり!オズワルド!

オズワルドとのグリーティングは本当に楽しかったんですよ。 女性には優しく、男性にはからかったりそっけない態度(笑)

現在は、東京ディズニーランド(TDL)のウエスタンリバー鉄道に出てくる農夫姿のミッキーマウスなどと同様に、特定の場所に突然現れるフリーグリーティングの形式のようです。それでもまた会うチャンスが巡ってくるなんて!オズワルド好きなら歓喜ですね。

私もまた会いたいな〜。運良く会えたらそれこそ”ラッキー”ですね!