ディズニーの四季を感じるブログ

ディズニー好きがお届けする、ディズニーへ行きたくなるブログ(を目指しています)

「ふしぎの国のアリス」のユニベアがツムツムになって新発売!買うならボックスセットが超オススメ

スポンサーリンク

 

2017年2月11日に待望のツムツムが新発売!
ふしぎの国のアリスシリーズのユニベアが、超かわいいツムツムになったよ!
これは要チェックです!

 

こんばんは、ディズニー大好き、ユミ(@yumi_DisneyLife)です。

2月11日からディズニーストアで、「ふしぎの国のアリス」シリーズのユニベアツムツムになって発売されます。
待望のツムツム発売ですね!

 

「ふしぎの国のアリス」シリーズのユニベアがツムツムに!

 

 

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみ・ユニベア
ディズニー&フレンズを筆頭に、大人気キャラクターのユニベアが発売されてきました。

ふしぎの国のアリスからも

・アリスの「シュー」
・チェシャ猫の「スフレ」
・マッドハッターの「ミントティー」
・白うさぎの「ミルク」
・3月うさぎの「シュガー」
・ドーマウスの「ジャムジャム」
・ハートの女王の「レッドベリー」
・ヤングオイスターの「マカロン」

が登場しました。
(現在発売されていないプラッシュもあります)

 

大人気のアリスシリーズのユニベアが、ツムツムになって発売されます!
とってもカワイイですね! 

アリスファンも、ユニベアファンも、ツムツムファンも!
これは絶対買っておきたい!

 

ボックスセットをオススメする2つの理由

 

こちらのツムツムはセットと単体でも販売があります。
好きなコを買うのももちろんいいのですが、ボックスセットを買いたい理由があるのです。

 

オンラインストアだとシュー・スフレ・ミントティーだけがそれぞれ購入できる

 

現在オンラインストアで確認できるのが、セットとシュー、スフレ、ミントティーだけとなっています。

 

 

ミルク・シュガー・ジャムジャム・レッドベリー・マカロンが、それぞれで購入できなさそうなのです。

2月11日の発売に合わせて、変わる可能性はあるかもしれませんが、みんな一緒になっているボックスセットがオススメです!

 

ボックスがチェシャ猫柄でとってもカワイイ

 

みんな一緒になっているセット。
専用の箱がチェシャ猫柄なのが、とってもカワイイですね!

チェシャ猫のスフレは、ユニベア2周年に初登場し、デザインが変わりながらもずっと愛され続けるユニベアです。
アリスシリーズといえど、ユニベア初期から愛され続けるチェシャ猫がボックスのデザインに採用されているあたり、さすがディズニーストアですね!

 

ツムツムファンだけでなく、ディズニー好きなら超チェック!
2月11日発売の新ツムツムのご紹介でした。